カウントゲットの方々&コメント (10000まで)
トップページへ戻る  
 
カウント
お名前
コメント
日付
9999 すけさん 9999、でした。残念。10000はどなた? 1999.1.7
9988 すけさん 9988、をGETしました。あと少しですなぁ。 1999.1.7
9933 つまさん 9933をゲットしたつまです。だから何なんだ、っていわれても困るのですが。 1999.1.6
9888 すけさん 9888、をGETしたよ〜ん。(^^)  とりあえず、ご報告まで。 1999.1.6
9800 ぐわっぱさん 9800票目ゲットしたのはわたしでーす。 こりゃあ、新年から縁起がいいでんがな。 1999.1.5
9777 大阪の♀リザードンさん すごくお久しぶりです。9777番ゲットしました。 1999.1.4
9700 コスズメさん 明け方にアクセスしたら9700でした。 1999.1.3
9696 つまさん 髪はくろぐろがいいですよね。 というわけで、アクセスカウンタ9696をゲットしたつまです。.. 1999.1.3
9400 すけさん 9400GETしました。 1998.12.28
9300 すけさん 9300GETしました。 1998.12.26
9000 すけさん 9000GETです!!狙ってたからすっごい嬉しいぞ(^▽^) 1998.12.21
8900 INAさん ゆうべ8900をゲットしたので、久々に出てまいりました〜。 1998.12.20
8888 つまさん それで、狙った8888をつまがもらいました。いやぁ、狙ってもとれるものですなぁ>桶屋さん 1998.12.19
8877 るてんさん 8877番ゲットしました。こういう番号でもいいんですか??(^^; 1998.12.19
8855 ポケピカママさん 1998.12.19
8800 桶屋さん すんません また無欲の8800です 今月は運がいいぞ 1998.12.18
8777 すけさん 8777GETです!時間ないからまた来ます。とりあえずご報告まで。 1998.12.18
8765&8778 こだにゃーさん 8765を踏んだのはわたしです。8778をふんだのもわたしです。うぅっ・・地味すぎる・・・ 1998.12.18
8700 桶屋さん 夕方8700ゲットしました、いやほんと最近全部偶然です 1998.12.17
8600 つまさん さっき(でもないか)8555ゲット\(^0^)/と喜んでいたら、今度は8600ゲットですよ!! 1998.12.16
8555 つまさん そうそう、8555カウントゲットしたのよ。 とっても地味だけど、ちょっと嬉しかったっす(^◯^) 1998.12.15
8500 桶屋さん 昨晩メール送るついでに覗いたら、ちょうど8500でした 8300と同じく無欲の勝利です 1998.12.15
8448 PEKOさん ところでカウンター8448って、何か特典あります?(笑) 1998.12.14
8300 桶屋さん 1998.12.11
8200 ポケピカママさん カウントゲットしました。8200です。狙っていないと案外GETできるものなのね。 1998.12.10
8100 めぐりんさん 8100カウントを踏みましたので、お知らせします。(^^)v 1998.12.8
カウント
お名前
コメント
日付
8000 おとさん 嫌がるパソを悪戦苦闘の末立ち上げて、さてハナコさんに投票しようと思ったらなんと、8000カウントをゲットしました(^^)V 1998.12.6
7900 CHACHAさん 最近、単なるカウントゲッターとなってしまった感のあるCHACAHです。 1998.12.4
7777 すけさん さっき“7777GETしました!”ってカキコしようと思ったのに、“7777”だけで行ってしまいました。 1998.12.3
7766 すけさん 開けたらゾロ目で何か嬉しい。 1998.12.3
7600 つまさん 今朝、7600カウントゲットしました。...もしこれで失敗していたら、小文字を使うのを止めよう。 1998.12.1
7500 つまさん カウントゲットしました\(^0^)/が入っているはずだったんです...  1998.11.29
7070 CHACHAさん これもカウントゲットか?7000の雪辱だね。 1998.11.24
7000 すけさん 7000番GET致しました。こちらにはチャットで何度かお邪魔しております。またよろしくお願いします。 1998.11.23
6800 カビゴンママさん 人気投票に寄ってみたら、なんと6800でした〜♪今日はいいことあるかしら? 1998.11.20
6700 りんぞぞさん 6700ゲットしました。いつも関係のないカウント数でしたが、いやー、いいことありそうな予感。 1998.11.19
6666 チョコさん やった〜〜!!6666ゲットだぜ!!初めてカウントゲットできたよ〜。(T_T)これも流星群のおかげでしょうか・・・。 1998.11.19
6633 桶屋さん 役場よりちょっと地味な6633カウント・・・ 1998.11.18
6622 つまさん 仕方なく、6622で我慢しました(なんと地味はゾロメ(^^;;;) 1998.11.18
6600 INAさん わははは〜。6600番、ゲットだぜ〜!(←基本) 1998.11.18
6543 桶屋さん 昼にきたら6543でした・・・いや逆並びってだけで・・・ 1998.11.17
6500 CHACHAさん カウントゲット「6500」いただきで〜す。 1998.11.17
6200 つまさん というわけで、さっき6200番をゲットしたんです...でも、カキコ失敗のショックが大きすぎて、何をコメントしていいやらわからない...ぅぅぅぅぅぅ 1998.11.13
6100 ポケピカママさん 昼チャ終わって、戻ってみたら6100でしたので申告いたしますう。 1998.11.13
カウント
お名前
コメント
日付
5999&6000 こだらんさん 6000ゲットの犯人はσ(^-^;)だったり(笑)(因みに5999もいただきました(^▽^;) 1998.11.12
5888 つまさん というわけで、5888のカウントをゲットしたつまです。最近遠慮がちな性格なもので、小さな字で失礼しますm(_ _)m 1998.11.11
5700 つまさん でもその代わり、今5700をゲットしましたし。 いいんです、これからは地味にいきることに決めましたから。 1998.11.10
5678 カビゴンママさん もしかしてこれはカウントゲット?・・・なわけないか でもなんだか並び数字でうれし〜い♪ 1998.11.9
5666 つまさん それで、マイナーカウントゲットに鞍替え(^^;;; 5666カウントゲットはつまでした! 1998.11.9
5600 モンピッピさん 5600をゲットしてしまいました。何てラッタ…いえ、ラッキーな私。 1998.11.9
5500&5550 INAさん ゆうべ5500をゲットしました。今入ってきたら、5550だった。5555欲しいけどなあ。無理だろうなあ。 1998.11.6 
1998.11.7
5333 つまさん そういえば、今カウントが5333でした。ちょっとだけゾロメで嬉しかったです。(真似っこ) 1998.11.6
5300 ます太さん あ、昨日5300カウントもらっちゃいました。最近来てなかったのに運いいのかな?・・・あ、だから今日ついてないんだ! 1998.11.6
5222 こだにゃーさん いまは、5222カウントでした。(ちょっとだけぞろめ) 1998.11.5
5200 こだにゃーさん 5200カウントはこだにゃーがいただきました。ひさびさのカウントゲットですが・・・ 1998.11.5
5100 INAさん なんと5100番もゲットしました!調子づいてますねぇ(笑)。 1998.11.4
5050 INAさん 4848に続き、5050をゲット。マトモなナンバーは取れないのか? 1998.11.4
5000 ポケピカママさん やったああ 5000カウントGETしました!!うれしいです。 1998.11.4
4848 INAさん すでにカウント・ゲットは諦めているんだけど、4848(シワシワ?…ううっ)を取ったので、書いてみようかなっと。 1998.11.2
4800 桶屋さん 11月の声を聞いたと同時にここにきたら4800でした。 1998.11.1
4777 おとさん つまさんのコメント 「さて、4777をとったのは誰でしょう?」 
おとさんのコメント 「隣で騒いでるんだから知ってるのに、そういうこと書くかなぁ(^_^;)」
1998.10.31
4600 つまさん カウントゲットの神様は、私を忘れてなかったのね(*^.^*)  1998.10.29
4500 ポケピカママさん 4500カウントGETしたのは私です。うふ。 1998.10.28
4400&4444 つまさん へっへっへー。 4444をとったのもつまです。 これは、確信犯。 1998.10.27
4300 くわくわぁっ? 今朝、朝一でパソ立ち上げてアクセスして4300自分で踏んづけました。 1998.10.25
4200 ぎんじろーさん 入り直したら4200踏んじゃいました。申し訳なひ(土下座)  1998.10.23
4100 ぎんじろーさん 4100カウントGetっす!!(^o^)すいません、会社からアクセスしました。許せ、上司。 1998.10.22
カウント
お名前
コメント
日付
4000 CHACHAさん 4000をゲットしたのは、普段ここの掲示板に顔を見せない、私でした。常連さん、ごめんね。 1998.10.21
3888&3900 つまさん うぅ3900番を踏んでしまったのです...あうあう。これじゃ、まじでカウントゲッターと呼ばれても仕方ない(/_;) 1998.10.20
3700 おとさん 夫婦でカウント荒らししてるみたいで申し訳ないのですが、またまたカウントゲットです。狙っていた方、ごめんなさいm(__)m 1998.10.17
3600 まっきいさん まっきい7さいです。3600でした。とってもうれしいです。 1998.10.16
3500 おとさん あれま、3500カウントをゲットしてしまった(^_^)v 1998.10.14
3377&3400 ポケピカママさん あ、カウンター3377でした。 1998.10.13
3355 桶屋さん 今、3355でした。一応申告しときます・・ 1998.10.13
3333 つまさん いえぇぇい(^-^)v 3333、もらいぃぃぃっ(^-^)v 1998.10.13
3322 こだっくがすきさん ちょっとだけゾロメでうれしかったので、カキコしてしまいました。 1998.10.13
3300 くわくわぁっ? うっかりチャット抜けて、トップへ戻って、3300自分で踏んじゃった〜 1998.10.13
3200 おとさん どうも、初めて書き込む「おと」です。「つま」がいつもお世話になってます。 1998.10.12
3000 ぎんじろーさん 3000カウント目、Getしました〜。狙ってた人、ホントに申し訳ないです。m(_ _)m 1998.10.9
2900 桶屋さん 2900カウント ゲットさせていただきました ありがとうございます。3000まですぐですね 1998.10.8
2800 CHACHAさん 「2800」のカウントゲットしましたぁ。なんだか、嬉しくなりますね。 1998.10.7
2700 ぎんじろーさん てなわけで、2700カウントGetしました〜(\^o^/)   
ポケモン1時間スペシャルの日にgetできて、うれし−っす。
1998.10.5
2424
KASAMAさん
2424だったんですけどこれはゲットになりますかね?
1998.9.30
2400
meguさん
2400カウントGETしましたので、ご報告します。(^^ゞ
1998.9.30
2300
大阪の♀リザードンさん
はじめまして、2300にカウントしました大阪の♀リザードンです。ポケモン狂いをはじめてまだ1年少しの新参者ですがよろしく!!
1998.9.29
2222
つまさん
えへへ(*^.^*) とうとうゲットしました!!きりの良い数字(*^.^*) そう、2222ですぅ(*^.^*)
1998.9.27
2100
ふぁざかびさん
やすりんさんの掲示板から来ました、ふぁざかびと申しますmom   いきなり2100GETと、切りの良いところから初書き込みです^^;;
1998.9.26
カウント
お名前
コメント
日付
2000
こだっくがすきさん
な〜んてラッキーなんでしょ。2000カウントGETしました。(IN川崎)
1998.9.25
1900
わきさん
はじめておじゃましました。カウンターが1900になってましたので書き込みさせて いただきました。
1998.9.23
1700
桶屋さん
えへへ 1700カウントゲット出来ましたー念願だったんですー
1998.9.20
1500
ぐわっぱさん
栄えある1500票目をゲットしました!1500匹のコダックと一緒バンザーイ!
1998.9.17
1400
タナさん
偶然、初めて通りかかったら1400人目でした。 こんな奴が取って良かったんでしょうか?
1998.9.15
(1166&)1300
ニャース1号さん
念願かなってカウントゲット!1300!これまで逃していただけに、感慨もひとしおです。(^〜^)
1998.9.13
1000
カゲアタマさん
はじめまして、カゲアタマです。なんと「1000カウント」でした。(ラッキー)
1998.9.7
900
麻生美緒さん 初めまして!…でいきなり900カウントゲットしてしまいました! 何かとっても嬉しいです♪ m(O^w^O)m
1998.9.4
700
コダママさん
スンマセンまた私
1998.8.29
500
TANTANさん
ゲットだぜい!(^_^)v
1998.8.19
400
くわくわぁっ?の旦那
ごめん、俺だぁ。
1998.8.14
100&200
コダママさん
いやぁ名前を入れていただきありがとうございます。なんかテレるなぁ。(私が照れてどうするんじゃぁ)コダック大好き人口もっともっと増えろー!!!クワーッ!!!
1998.8.2  
1998.7.28