カウントゲットの方々&コメント
トップページへ戻る  
 
カウント
お名前
コメント
日付
20000 おとさん Y(^^)ピース! 20000カウント!!たった今、20000カウントゲットしました。 
20000カウント達成おめでとうございます。>くわぁ?さん  
びっくりしたぁ(^_^;) 前のカキコから戻ったらいきなり20000なんだもん。
1999.5.30
19999 栄養失調さん あぅぅぅぅぅぅ 20000とれなかったのだぁ(あと1つだったのに〜)最後は凄まじいバトルでした。93、95、97、99・・・20000とれた方、おめでとうございます(^.^) 19999.5.30
019910 コダママさん 右から読んでも左から読んでもカウント019910で〜す♪進みが早いぞ! 1999.5.30
19600 ラッコさん おっと、19600ゲットしました。昨日からカウントのすすみが一段と早いような・・・ 1999.5.28
19111 ♪♪♪さん そういえば私もおととい 19111 GETさせていただきました。 1999.5.26
19200 ラッコさん ワーイ\(^0^)/19200という久しぶりにキリのいいカウントをゲットしました。 1999.5.25
19000 チョコさん 先程、19000カウント、ゲットいたしました。あと少しで20000カウントですね。 1999.5.23
18900 すけさん 18900(^^)GETしました。仕事中なんだけどなぁ。(^^;;; 1999.5.21
18700,18777&18888 ♪♪♪さん 5月19日 18700 20日 18777 21日 188883つゲットしました。 1999.5.21
18800 桶屋さん さて問題です <その1>18800はなんの数字でしょう?A.つまさんの本日の出費額 B.18800カウントゲット C.私の今回の治療費 1999.5.20
18100 つまさん かなり古い話しなのだが、18100票をゲットしたのは私だった。 だけど、 その時カキコしないともう意味ないな... 1999.5.18
18181&18444 ♪♪♪さん 先ほどカキコし忘れました。「18181」&「18444」ゲットいたしました。 1999.5.17
18111 ♪♪♪さん 気になって戻ってきたら 18111 カウントゲットしました。 1999.5.12
カウント
お名前
コメント
日付
18000 栄養失調さん 只今帰宅いたしましたぁ!(^O^)カウント18000ゲットでぇ〜す!! 1999.5.11
17777&17878 ♪♪♪さん 5月7日 17777  5月9日 17878 GETしました。 1999.5.10
17900 マダムコダックさん やった〜〜!17900番、ゲットしました。(^^) 1999.5.10
17771&17871 ラッコさん 上から読んでも下から読んでも・・・・17771と17871をカウントゲットしました。 1999.5.10
17700&17800 INAさん 17700と17800、ゲットしました。何も考えずにアクセスしたので、連続ゲットに驚いた〜。 1999.5.8
17671 ラッコさん そうそう、「17671」というカウントをゲットしました。これもカウントゲットになりますか? 1999.5.6
17444 るてんさん 17444ばん。ゲットしました。いいなぁ死せる番号…ぅげ(x_x)) 1999.5.2
17100 すけさん 「久々にGETしました。(^^)// いやぁ〜、たまには残業もしてみるもんだ。 1999.4.27
17000 栄養失調さん 先程は貴重なカロリー源をお恵み下さりまして,ありがとうございました。おかげさまを持ちまして,17000バンげっとですぅ! 1999.4.26
16800 桶屋さん 16800いただきました やはりカウントゲットは無欲の勝利でせう 1999.4.23
16700&16777 ポケピカママさん 久々の・・・カウントゲットいたしました。16700と16777です。なんだか やっぱりうれしいわ。 1999.4.23.
16666 ♪♪♪さん わーいわーい  反省文カキコしたら”16666”になってた (^O^) 神様いや、コダ様は見ていた。 1999.4.22
16500 ラッコさん ねらっていた訳ではないのですが・・・ 16500ゲットしました。 1999.4.20
16363 ♪♪♪さん ”16363”というカウントに当たりました。これもカウントゲットに入れてもらえますか? 1999.4.18
16333 さとしさん 初めまして。みどりの子供のさとしです。今日”16333”をGETしました。 1999.4.18
カウント
お名前
コメント
日付
16000 ラッコさん はじめまして。時々、遊び(でいいのかな?)に来ていた者が16000ゲットしてしまいました、すみません。 1999.4.15
15900 すけさん 久々にGETしました。(^^)そういゃカキコも久々だわ(^^;;;昼チャは参加してるんですけどね。 1999.4.12
15678 INAさん 15678番ゲットしました。本当は45678じゃないと意味がないとは思うけど、一応申告。」 1999.4.9
15666 みどりさん 今日はおかげさまで”15666”をgetしました。そして、カスミのコダックが進化しなくって良かった〜。 1999.4.8
15555 みどりさん ”15555”get 1999.4.7
(14900&)15400 桶屋さん 上記カウントゲットしましたー(14900はオフ会の日だったかな?)うーんチョコさんの言うとおりオフ会行けなくてもささやかな幸せはあったのね 1999.4.4
15300 おとさん 15300ゲットしました。久々のカキコです。 1999.4.2
15200 INAさん 15200ゲットしました。 昨日はデコキャラシールホルダーも送られてきたし、うれしいのう(^O^)。 1999.4.1
15100 すけさん チャット帰りに寄ってみたらカウントゲットだったのさ。久々でとっても嬉しい。ほんとは15000欲しかったんだけどね。 1999.3.30
15000 チョコさん 15000カウント、ゲットしました!!\(^o^)/オフ会には参加できませんでしたが、残り物にも福があるもんですねぇ。 1999.3.29
14777 M.貴更さん とうとう「変なカウント」をゲットしたので、ご報告。 14777。「いよッ!スリーセブン!」 無理がありすぎたかしら・・・? 1999.3.23
14444 INAさん つまさんみたいに怪しい数字ではありません(^O^)。 このカウント・ゲット、しばらくできないと淋しくなってくるから不思議だな(笑)。 1999.3.18
14441 つまさん 0をはずして下さい。 14441カウントゲットです。 え? やることがせこい?? うぅぅぅぅ、性格ぢゃ 1999.3.18
014410 つまさん 久々に面白いカウントをゲットしました。 別に面白くないか(^^;;; それは、014410です(最初に0つけるところがミソね!) 山本山みだいだっ。 1999.3.17
14343 ぐわっぱさん 14343をゲットしました。久々にカウントゲッターになれて感激っす。 1999.3.17
14200 桶屋さん そういえば14200ゲットしたのですよ オフ会キャンセルのカキコした時 悲しいはすなのに現金にもちょっと喜んでしまった。恐るべしカウントゲットの心理 1999.3.12
カウント
お名前
コメント
日付
14000 栄養失調さん 開いたら13996でしたので、2回ダウンロードし直しちゃいましたヨ・・・(てことは、他にも狙っていた方がいたのかな?) 1999.3.9
13500&13600 すけさん GETしました。暫くカウントゲットできないなぁ、とか思ってたんですが、いっきに2回もGETしちゃいましたよん(^^) 1999.3.4
13535 つまさん 今、13535、でした。 3月の誕生石、サンゴだ、ってご存じでしたか? 1999.3.3
13400 INAさん おお、13400ゲットだ! ひさびさ〜(^O^)。 1999.3.1
013310 コラッタ*ポーさん カウントー013310でしたが、こんな並びもカウントゲットになるんでしょうか? 19999.2.26
13100 桶屋さん 13100ゲットしました 最近カウントゲットした方の申告少ないですね (ちなみに12800も私です)やはりつまさんがいないからか? 1999.2.23
13000 件数不足 12988からスタートして何とかたどり着きました!時間は午前3時!何てヒマなヤツなんだ! 1999.2.21
12777 チョコさん チャット終了後にのぞいたら、12777でした。ちょっとスリーセブンな気分だったので申告させていただきました。 1999.2.16
12500 りょうこさん 今日、初めてアクセスしたのに12500GETしてしまいました! ビギナーズラックっていうのかな? 1999.2.9
12400 Haruさん 切りが良いのか悪いのかよくわかんないんだけど、12400ゲットしたんで報告します。 1999.2.8
12345 桶屋さん 12345いっただきましたー 朝の8時に いやぁ早起きは三文の得ですなぁ(って言うほど早 くはないが) 1999.2.7
12321 るてんさん 深い意味は無いけれど、12321番ゲットしました。(^^) 1999.2.6
12300 つまさん さて。 最初にご報告。 12300を今ゲットしました。 1999.2.6
12233 こだにゃーさん 昼チャに入る前につなげたら、12233でした うーん・・苦しいなぁ やっぱ、12345だよなぁ・・ 1999.2.5
12222 つまさん あとからちゃんとカキコします けど、取り急ぎ、12222というすばらしい(?)カウントをゲッ トいたしましたので、ご報告です。 1999.2.5
12221 すけさん ゾロ目じゃないけど、シンメトリィで麗しかったんで。 1999.2.5
12112 こだにゃーさん ちょっとインパクトに欠けるなぁと思いつつ このところ ちーっともカウントゲットできないんだもん 1999.2.3
12100 すけさん 12100、GETしました!!久々にお家からのカキコです。 1999.2.2
カウント
お名前
コメント
日付
11999&12000 チョコさん 今朝、ネットにつないだら11999でした。あわてて、一旦オフラインにして入りなおしたら12000でした。これって、ありですか?? 1999.2.1
11900 ポケピカママさん わーい 久しぶりに昨晩11900GETですぅ(^^) 1999.1.29
11600 るてんさん 寝ぼけマナコでつないで見れば11600ゲットだぜ。 1999.1.24
11555 ぐわっぱさん そうそう11555カウントゲットしました!ぞろ目といっていいのかな? 1999.1.24
11500 つまさん 報告が遅くなりましたが、昨日午前11時54分頃11500カウントをゲットしたのはつまです。 1999.1.23
11200 INAさん めざせコダックマスターを解いて、再び入ってみたら11200ゲット! 1999.1.17
11111 カビゴンママさん 上記カウントゲットしましたぁ♪1がならんでいい感じ〜 1999.1.14
10900 ポケピカママさん やっと さっきコダックマスターをクリアしてもとにもどったら10900でした。はあ これで今夜はゆっくり眠れます。 1999.1.13
10800 すけさん 10800、GETしました。 1999.1.13
10777 つまさん で、10777をゲットしたのは私です。 ふっふっふ。 でも、スリーセブンもインパクトないですよねぇ(^^;;; 1999.1.13
10600 チョコさん 10600カウント、ゲットしました!!・・・といっても、狙ってたわけじゃなくて、「めざせ!コダックマスター」の入り口を探してうろついてるだけ。 こういうときに限ってゲットできるもんなんですねぇ。 1999.1.12
10500 すけさん 10500GETしました。なんか消費税みたいだ。 1999.1.11
10300 コダママさん 久々のカウントゲットだぜ!10300でした 1999.1.10
10200 つまさん 10200カウントゲットしました。 でも、10000越すと、100単位でもなんか地味っすね(^^;;; 1999.1.10
10100 ポケピカママさん ええん 遅くなりましたが10100GETは私です。 1999.1.10
 
10000までのカウントゲット