カウントゲットの方々&コメント
トップページへ戻る  


 

カウント
お名前
コメント
日付
30000 こだにゃ〜さん おめでとうございますぅ! 20000カウントから早かったですねぇ なんて事を書いてるうちに・・・30000カウント、いただいてしまいましたぁ (^○^)/~~ 途中で、落っこちたから、あわてて帰ってきたら 丁度、30000でした 1999.8.24
29999&30001 M.貴更さん あああ、かすっちゃったー 明日くわくわぁさんとデート。その手土産に、30000カウントをゲットできるかと思ったんですが・・。 1999.8.24
29900 INAさん 夜中に29900ゲットしました〜(^O^)。 1999.8.24
29892 こだにゃ〜さん 29892を昨夜GETしたです 1999.8.24
29692 るてんさん またもやいただき 29692番頂きました。ははは…。(画像 1999.8.21
29600 こだにゃ〜さん こいつぁ朝から縁起がいいぜぇ ということで、朝から29600カウントGETした(^○^)/ほんとに、30000カウン目前!になってきましたね 1999.8.3
29500 ラッコさん 連続?「29500」ゲットしました。(^^) 1999.8.19
29492 るてんさん 29492番げっとしました。例によって証拠写真はここです。…って何やってんだろ。こんな時間に。(^^;;;;;;;;; 1999.8.19
29400 ラッコさん 29400カウントゲットですぅ。巡回?して戻ってきたら、ゲットしちゃいました。(^-^) 1999.8.17
29200 ポケピカママさん あ、ゆうべ29200カウントゲットいたしました。 1999.8.16
29300 ♪♪♪さん ”29300”も踏んじゃいました!今日は何回ここに出没したんだろう・・・ 1999.8.16
29292 ♪♪♪さん 只今、特別巡回中です(^^) 久々にゴロのいいカウント踏ませていただきました(^^) 1999.8.16
29000 るてんさん トップページの29000カウントは解凍…もとい怪盗ルテンが頂きました。ここが証拠写真へのリンクです。 1999.8.12
28900 ちくわぶさん ちょっと立寄ってみたら28900。現在ネット生活休暇中だというのに。(爆) 1999.8.11
28888 KAZUさん いろいろ回ってトップに見たらカウントゲットでした。 1999.8.11
28700 INAさん 28700、ゲットなんだもんね〜(^O^)。すご〜〜〜く久しぶりなので、とってもうれしい! 1999.8.10
28500 KAZUさん お出かけ前に、トップを見たらカウンターが『28500』でした。 1999.8.8
28100 つまさん 昨日、28100カウントをゲットしたのでした。 でも、カキコしたとたんにパソがフリーズしたので、むっとして終了してしまったつまでした(^^;;; うぅむ...。 1999.8.6
28282 ラッコさん 朝から晴れたと思えばいきなり雨が降ってくるし・・・、今も降り出しました<雨  先ほど、「28282」カウントゲットしました。(^^ゞ 1999.8.6
カウント
お名前
コメント
日付
28000 ぐわっぱさん 上記の通り28000カウントゲットさせていただきました〜〜!二日連続でラッキーでございます〜〜 (^^)/ 1999.8.5
27900
ラッコさん
ゲットしました(^^)こんなにゲットして良いのかな? 1999.8.4
27872 すけさん 27872、GETです。ついでに掲示板も12222でした。(^-^)v 1999.8.4
27733 ♪♪♪さん ←も昨日ゲットさせて頂きました (^^) 1999.8.4
27800 ぐわっぱさん 久々の登場です。コダスナでうろうろしている間にゲットさせて頂きました! 1999.8.4
27777 こだにゃ〜さん そうそう、カウント27777GETしましたよぉ で、そろそろ寝るので、またコダスナ挑戦は朝の1時間なのだぁ 1999.8.4
27711 ♪♪♪さん 書き込んでたらゲットしました。ちょっと無理がある数字かな^^; 1999.8.3
27700 つまさん さて。 今まで昼チャをしていて(ごめんっ>おとさん) 27700カウントゲットしました\(^0^)/ 昨日から、夫婦でゲットしまくり? ははは、コダスナのお陰(せい?)なのだ... 1999.8.3
27600 おとさん コダスナ探してたら27600をゲットしてしまいました。 このカウントの進み方は、みなさんこのあたりでウロウロしてるんでしょうね(^_^) 1999.8.3
27550&27555 つまさん さてさて!! そんなこんなで、27550、27555などという数字もゲットです。 いやいや、もうすぐ27600もゲットできるかも知れないわっ。 1999.8.3
27500 つまさん 27500ゲットだぜ!と思ったら、コダックスナップのイベント始まってたんですね(笑) 今知りました(^^;;;(今まで何やって たんだか...) 1999.8.2
27372 ラッコさん トップのカウントが昨日からものすご〜〜〜い勢いで進んでるぅ。<コダックスナップのせい? 私は早くも諦めました(^^; 1999.8.2
27072 KAZUさん 今日はトップのカウンタで27072をゲットしました。 1999.7.31
27000 つまさん 27000ゲットしました\(^0^)/ おめでとぉ>くわぁっ?さん 掲示板のカウンタが、トップのカウンタを抜くのでは、という心配もあるようですが、私がトップのカウンタを進めてあげよう(??) 1999.7.31
26900 すけさん 朝一番から、26900GET?(^O^)/!今日は良い日になりそうじゃ!!<ん?オーキド博士は いってる? 1999.7.30
26666&26688 すけさん 26666&26688を昨日GETしました。(^-^) 1999.7.29
26700 ラッコさん 久しぶり?にキリ番をゲットしました。暑さも一段落?少しはしのぎやすくなりましたかねぇ??<でも暑〜〜〜い!! 1999.7.28
26543 みぃさん 26543をげっちゅしましたが、これってカウントゲットになるのかいな(?_?)とりあえずお知らせ〜〜〜(^o^) 1999.7.27
23632 マダムコダックさん 23632を昨日ゲットいたしました。 1999.7.25
26400 桶屋さん 26400を朝ゲットいたしました 今は子供会のボーリング大会に行って来たとこです。 1999.7.25
26262 ラッコさん 「26262」ゲットしました。今日も暑くなるそうで、いよいよ関東地方も梅雨明け?なのでしょう か(昨日も雷さんゴロゴロでした) 1999.7.23
26200 CHACHAさん 26200ゲットいたしました。それにしても今日も暑い・・・ここは北海道? 1999.7.22
26100 こだにゃ〜さん 久々にキリ番getしましたよぉ”26100” 1999.7.21
カウント
お名前
コメント
日付
26000 マダムコダックさん 26000ゲットしております。申告が遅くなりました・・(^^;) 1999.7.22
25900 すけさん 25900!久々のGETです。(^-^) 1999.7.19
25700 CHACHAさん 25700げっとぉ 「00」ゲッターのCHACHAです。 1999.7.16
25600 KAZUさん 25600を久々にゲットしました。ラッコは良くゲットしてるのに 1999.7.15
25555 桶屋さん 25555をゲットしました 5555は私には付き合いが長い数字なんだな・・・ 1999.7.15
25552 ラッコさん 25552ゲットしました。\(^0^)/ 1999.7.15
25500 チョコさん ついでに・・・25500ゲットいたしました!! 1999.7.15
25400 みぃさん カウント25400をゲットいたしました(^_^)なかなかゲット出来ないもんですね〜(^-^;: 1999.7.13
25252 CHACHAさん 025252ってのはカウントゲット? 1999.7.13
25200 つまさん 25200ゲット!つーことです>くわくわぁっ?さん 1999.7.13
25111 つまさん 15100カウントゲット、と書いてありますが、勿論25100カウントゲットのまちがいです(笑)ついでに、カキコ終わってトップに行ったら、25111カウントもゲットしました。 むぅ。 1999.7.12
25100 つまさん つーわけで、15100カウントゲットいたしました。あ、最初にかけ、っていってましたっけ?>くわくわぁっ?さん ゲットしたんだよぉぉぉぉぉ。 1999.7.12
25000 ラッコさん いきなり「25000」カウントゲットいたしました。いよいよ、あと2日ですね<1周年 1999.7.12
24999 こだにゃ〜さん ニアミス 24999ゲットです 1999.7.12
24900 ぐわっぱさん 最近ロムってばかりですが、いきなりゲットさせて頂きました!(^^)あかん、タイガース・・・・負け方悪すぎや;; 1999.7.11
24800 CHACHAさん 24800をいただきました。久々のゲットです。 1999.7.9
24747 ♪♪♪さん 久々にカウントゲットさせてもらいました(^^)”24747”7月14日のカウント予想は皆さん、結構良い線押えてらっしゃいますよね?♪”ピタリ賞”でるかもしれませんね?(^^)  1999.7.9
24700 チョコさん 24700ゲットです。2、3日前、24444もゲットしたような気がするんだけど眠くて覚えていません・・・。(^_^;) 1999.7.9
24542 こだにゃ〜さん 24542ゲットです う〜ん 良い感じでし<カウント 1周年記念日まで あと1週間・・・ 1999.7.7
24500 ラッコさん 久しぶり?に24500をカウントゲットしました。 1999.7.7
カウント
お名前
コメント
日付
24000 カビゴンママさん 狙ってないと、カウントゲットできるもので24000をいただきました。コダファンのみなさま、すいませ〜ん! 1999.7.3
23838 ♪♪♪さん 暗い書き出しですが見事”023838”ゲットさせて頂きました。 1999.7.2
23632 マダムコダックさん 23632・・・左から読んでも右から読んでも 今日お昼にゲットしましたぁ。 1999.6.30
23700 ちくわぶさん 掲示版入って、一度出たらゲットしていました。ううう、嬉しい。(T_T)でも、今日♪♪♪さんが23600ゲットされてるんですよねえ。すごい。 1999.6.30
23600 ♪♪♪さん 玉手箱〜♪ 開けてみたら”23600”でした(^^)竜宮城から帰ってみれば「浦島太郎」でもひさびさに”23600”カウントゲットさせて頂きました(^^) 1999.6.30
23456 栄養失調さん ゼロが余計ですけれど・・・23456げっとぉぉぉ 1999.6.28
23111 ぐわっぱさん こんにちわ。お昼12時40分頃にゲットさせて頂きました。 19999.6.25
23100 すけさん 23100GETしました。(^^) 久々に切りの良い番号で嬉しいっす。 1999.6.25
23000 ラッコさん あうぅ〜〜〜〜!のほほーんと来てみたら、23000ゲットしてしまいました。あーびっくりした。このところやたらカウントゲットしてます。 1999.6.24
22999 こだにゃ〜さん やっぱりね 22999でした またもや ニアミスGETです (^^;;; 1999.6.24
22777 みぃさん まず...22777をゲットしました(^O^)カウントゲットは嬉しいですねぇ♪ 1999.6.22
22700 ラッコさん さあ、昼チャだ!とトップに来たら22700をゲットしました。最近ラッキーだわ。 1999.6.22
22600 マダムコダックさん 昨晩22600、先ほど22666ゲットいたしましたぁ。 1999.6.22
22400 桶屋さん 22400を 昼間ゲットしました22222は昨日だったのに 早いなぁ 1999.6.19
22222 ラッコさん あ〜〜っ!!おはようございます。 いきなり朝から、「22222」をゲットしてしまいました・・・。夜中の間に、越えてると思ったのですがねぇ〜、来てびっくりです。 1999.6.18
22200 チョコさん こんばんは?!!久しぶりにのぞきにきたら22200ゲットしましたっ! 1999.6.1
22100 ラッコさん くわくわぁっ?さん何度も書き込みしてすみません。でもね、色々見てからトップページに戻ったら、「22100」ゲットしちゃいました。 1999.6.18
22088,22111&22122 すけさん 22088&22111&22122なんてカウントをGETしましまた。相変わらず、カウントの進みが速し! 1999.6.17
カウント
お名前
コメント
日付
22000 つまさん カキコして、トップに戻ったら、ジャスト22000!! ひょえ〜〜〜〜。 ビックリして心臓止まりそうになったぞい。 1999.6.16
21444 つまさん そういえば、カウンタ21444ゲット。 土曜日だ、というのに、カウンタのすすみが早いな... 1999.6.13
21400 ラッコさん おはようございます「いきなり「21400」をゲットしてしまいました。 1999.6.12
21000 KAZUさん
ラッコさんのコメント:「ゲットしたのは、KAZUでした。(自分で書いてよ!)今しがた、トップのコピーを見せられました・・・。」
KAZUさんのコメント:「大変遅くなりましたが21000ゲットしたのは私でした。」
1999.6.8
20900 ポケピカママさん 久しぶりのカウントゲットですぅ。 1999.6.7
20600 ラッコさん カウントゲットしました。いよいよ明日はプリンオフですね、ちょっと緊張してます。 1999.6.4
20500 つまさん そして、極めは...今、ここに来るときに20500カウントをゲット?(^0^)/ なんか今朝もカウントゲットしていたような..?? 1999.6.4
20400 つまさん つー訳で、20400カウントゲットしときました。 つぎは、204060、なんてのがお薦めカモ!? 1999.6.3
20200 すけさん 20200を、GETしました。でも既にラッコさんとつまさんの、20202&20222の報告が済んでるのね。遅かった...(^^;;; 1999.6.1
020202 ラッコさん 朝、トップにいったらカウントが「020202」でした。 1999.6.1
20222 つまさん 今、チャットを終えて、トップに戻ったら、トップのカウンターが20222だった。 それだけでし(^^;;; 1999.6.1
20001 つまさん そうです、実は、昨晩、おとさんが20000カウントをゲットしたとき、あわてて入った私は20000は取れなかったものの、20001はゲットしたのでした(笑) 1999.5.31
20100 すけさん GETしました。また仕事中なんですが...(^^;;; いやぁ〜、20000の後だとちと寂しいですね。 1999.5.12

10000までのカウントゲット   20000までのカウントゲット