カウントゲットの方々&コメント
トップページへ戻る  
 
カウント
お名前
コメント
日付
40000 ちゃちゃさん 40000!!!!今年は初めから良いことが起こってしまいました。狙っていたみなさん、ごちそうさまでした。 2000.1.1
39400 コダママさん 久々にカキコしようとしたら 39400ゲットです もうすぐ40000ヒットですね 1999.12.27
39300 つまさん おおおおおおお  びっくりしてしまった!! 今日は土曜日なので、夜チャしてるかな、と思って来てみたら... 39300カウントゲットしてしまいました?(^0^)/ ひゃあ、 びっくり。 1999.12.25
39200 ラッコさん 39200 カウントゲットしました〜、ご報告しまーす。(-o-)/ 1999.12.24
38888 マダムコダックさん 38888 ゲットしました 1999.12.19
38700 ラッコさん あははは 今、トップに戻ったら、「38700」をゲットしてしまいました・・・。ただそれだけなんですけど・・・。 1999.12.16
カウント
お名前
コメント
日付
38000
るてんさん
ゴメンなさい  38000〜38003踏んだの私みたいです。開いた瞬間ネスケ(Win版)が飛んで、このときの表示が38000。他のパソコンで開き直して38001。もう一度使いなれたネスケを立ち上げて38002。やっぱり飛んだので、他のパソコンで38003。 1999.12.6
37900 ラッコさん たった今 37900を踏んじゃいました。(^^ゞ最近よく、カウントゲットをしてる気がする・・・・・。ご報告までm(_ _)m 1999.12.4
37777 ポケピカままさん 37777 お昼過ぎに のぞいたときにGETしました。 1999.12.3
37800 栄養失調さん 今開けたら37800だった・・・ 1999.12.3
37700 ラッコさん 37700 カウントゲットしました。一応ご報告します。(*^_^*) 1999.12.2
37600 こだにゃ〜さん そうそう、カウント37600をいただきました とりあえず、カウントGETのご報告をばっ お昼に来た際にいただきましたです 1999.12.1
37373 ラッコさん(KAZUさん) 3737 3 カウントゲットしました。(^^)ちなみにゲットしたのはKAZUです。今、KAZUの実家からのカキコです。なんと、PHSでアクセスしてます、電話代が怖いぞ〜。(パソは会社の) 1999.11.27
36963 こだにゃ〜さんさん 昨日の事ですが、36963ゲットしました 1999.11.22
36863 ちゃちゃさん げっとぉ〜!  36863をいただきました。久々ですね。 1999.11.19
36700 KAZUさん 出張先の福岡で特派員報告を見てトップに戻ったらゲットでした。 1999.11.17
36600 ラッコさん 久々に?36600カウントゲット致しました。(*^_^*) 1999.10.16
36500 つまさん 一瞬、「あ、カウントゲットかな?」と思い、次の瞬間、「でも、500じゃな。 37000だったらカウントゲットだけど」と思い直し、さらに次の瞬間、「いや、 ここのカウントゲットは100単位だったっけ」と思い直しました。 で、謹んで報告させていただきますm(_ _)m 1999.10.15
36444 かんのさん 36444カウント!! 1999.10.15
36100 つまさん あ、最初にカウントゲットカキコしないと、くわくわぁっ?さんに怒られちゃうんでしたね。 ごめんなさい>くわくわぁっ?さん 本日夕刻、36100をゲットしました。 てへっ。 1999.11.10
36063 つまさん トップカウンタが36063でした。 回文のようだ(笑) 1999.11.10
カウント
お名前
コメント
日付
35999&36000 つまさん カウントゲットの報告です(あ、へんなゾロメをくわくわぁっ?さんがご親切に トップに乗せて下さったけど、こっちがホントよっ)35999&36000カウントゲットしました(^◯^) 歯医者のせいで、昼チャ に遅刻したのですが、遅刻したかいがあった、という物です!(←こっちがコメントね!)。 1999.11.9
35900 すけさん 35900GETしました。朝一番でした。今日は何か良い事ありそうな気になれたぞ。(^-^)vと か言いながらもう夕方なんだけどね(^-^ゞ 1999.11.5
35777 つまさん 今朝、ここをちらりと覗いたら、トップカウンタが35777でした。 ちょっとラッキーかな? と思ったけど、あまり良いこともなかった。 悪いこともなかったんですけどね。 1999.11.7
35555 くわくわぁっ? あ・・・・ 自分で35555踏んじゃった・・・ 1999.11.2
35000 栄養失調さん 35000ゲット〜ッ! 1999.10.23
34800 ラッコさん 34800ゲットしちゃいました。(^^ゞ 1999.10.20
34743 KAZUさん 秋田からの帰りこまち号が大曲に到着したのでこのすきに掲示板を見ようとトップにいったら34743をゲットしてしまった。 1999.10.19
34700 INAさん 掲示板に書き込みしてトップに回ったら34700でした。忘れないうちに書いておこう(^^)。 1999.10.19
34567 栄養失調さん (999掲示板ダウン中の更新につきコメントはありませんm(_ _)34567ゲットしました(^O^)仕事もコレくらいスラスラできればなぁ(^_^;) 1999.10.16
カウント
お名前
コメント
日付
34000 栄養失調さん ざんぎょう ざんぎょう ざんぎょう ざんぎょう ふと思って開けたら34000だったのだぁ 1999.10.15
33800 つまさん カウントゲットだぜ! と大見得きって書くほどのカウントじゃない(^^;;;<33800 でも、一応100単位できりが良いから... 1999.10.12
33733 るてんさん 久々に会頭…でわなく、怪盗ル○ン参上。カウント33733は確かに戴いた。 1999.10.11
33700 ラッコさん またまた33700をゲットしちゃいました。(^^;続く時は続くもんですね。(全然気にしてなかったのに・・・) 1999.10.10
33633 INAさん 昨日、33633をゲットしました。シンメトリーで3の倍数(笑)。 1999.10.10
33600 ラッコさん 33600ゲットしちゃいました。 (^^))((^^)v 久々?のキリ番ゲットです。 1999.10.8
33500 ほしのすけさん 33500でした。 さっき見たら33497だったかなぁ。ちょっとほかごとしてのぞいたら・・・。ラッキーでした。 1999.10.7
33399&33400 つまさん 歯医者でおくれて、あわててチャットに行こうとしたら、トップカウンタが33399。 これはカウンタゲットになるんだろうか、と悩みつつ、急いでいたハズのつまは、一旦電話を切り、再び接続し直して、33400もゲットしたのでした。 はにゃ(笑) 1999.10.5
33334 ラッコさん 33334だったのよね、お昼のカキコをしてから、トップに行ったら・・・。 33333は、どなたがゲットされたのでしょう? 1999.10.4
33333 桶屋さん 33333は私がいただきました〜(^^)>ラッコさん 1:23頃でしたよ。 1999.10.4
33000 ぐわっぱさん おっと! トップに戻ってみたら33000カウントでした。丑三つ時カウントゲッターだなあ(笑) 1999.9.29
32800 栄養失調さん 実は朝一番?で、「30503」をカウントゲット致しました。m(_ _)m 1999.9.25
32700 すけさん 32700GETしました。ついでに掲示板は600でした。 1999.9.24
32600 おとさん 久々のカウントゲットが、新!掲示板への初カキコです。あっ、カウントは32600。 カウントも30000を越えてくると「×××00」というのはちょっと地味すぎるかも知れない(^_^;) 1999.9.23
32100 INAさん (999掲示板ダウン中の更新につきコメントはありませんm(_ _)m) 1999.9.17
カウント
お名前
コメント
日付
32000 チョコさん (999掲示板ダウン中の更新につきコメントはありませんm(_ _)m) 1999.9.17
31800 ラッコさん わーい\(^0^)/「31800」カウントゲットしました。\(^0^)/ 1999.9.14
31500 すけさん 31500、GETしました。(^-^)v でも何か消費税込みの価格みたいじゃ...(^^ゞ」GETしました。 1999.9.10
31313 ぐわっぱさん 本当の久々の登場で31313をゲットさせていただき光栄でごじゃりましゅ〜! 1999.9.8
31333 みぃさん 久々のカウントゲット!お久しぶりです。カウント31333をゲットしました〜〜。 1999.9.8
31300 桶屋さん 31300 ひさしぶしのゲットです 1999.9.7
31000 栄養失調さん 開いてみたら30974だったので、 ついついリロードをしてしまいました(^0^) 1999.9.5
30800 すけさん 30800、GETしました。久々にカウントGET(^-^)vそういえば、30555も取ってた気が...(^^;;; 1999.9.3
30600&30603 ラッコさん あれま〜、カウント「30600」と「30603」を踏んじゃいました。(^^;;ついでに、グレープ30であっくんが当たりを出しました。(2度目だ)\ (^0^)/ 1999.8.31
30503 ラッコさん 実は朝一番?で、「30503」をカウントゲット致しました。m(_ _)m 1999.8.31
30303 チョコさん 30303、ゲットしましたぁ。(^○^)。カウントゲットは久しぶりでしゅ〜! 1999.8.28
30103 ラッコさん 先ほど(夕方)、「30103」カウントゲット致しました。m(_ _)m 1999.8.25
030030 るてんさん 残念ショーは頂いた 解答…じゃない怪盗ルテンはしくじりました。(;O;) 030030カウント、いただき。(/_;)あ〜むりやりむりやり。(^^; 1999.8.25
 
10000までのカウントゲット   20000までのカウントゲット   30000までのカウントゲット