カウントゲットの方々&コメント
トップページへ戻る  
 
カウント
お名前
コメント
日付
70000 kuu・・・・さん ごめんなさいね〜。 m(_ _)m70000をゲットしたのは、オラです〜。 2001.9.19
69999&70001 南湖のあひるさん 69999と70001を取ったのはこの私ですぅ(号泣) なのにな・な・なんで70000取れないのぉ〜〜〜〜〜 2001.9.19
68900 こだにゃ〜さん 久々に・・・68900カウントを踏みふみしました(^○^) 2001.8.19
67400 ひなパパさん カウンタが67400でした。キリが良くてめでたい。 2001.7.14
67000 つまさん トップカウンタ、67000をゲットしました\(^O^)/ 2001.7.7
62300,62777,62900,63000,63064,63111,63355,64000 Drコパーさん 64000カウントゲットしました\(^◇^)/ 最近、なんだかカウントゲットが本当に増えています…今度は70000カウントをゲットしたいです 2001.4.15
(64000ゲットの日)
61700 コダ山さん 61700カウントゲットしました〜\(^◇^)/ めちゃんこ久しぶりです。イベント中は1回も取れなかったのにぃ・・・ 2001.2.21
60888 まちさん さっき戻ってきたら、60888でした。普段はカウンタ見ないで飛んでしまうのですが、イベントのおかげ(?)で目にはいるようになりました(笑)。 2001.2.6
60777 まちさん 今チャット出て、トップに戻ったら、60777でした。野生のくわくわぁっ?さんもゲットした し、ラッキーセブンで縁起良いわ♪ 2001.2.5
60200 すけさん 60200ゲットしました(^-^)v最近カウントGETが増えている。試験問題探してるおかげですね。 2001.2.2
60001 すけさん 60001っす GETしましたぁ!!!60000じゃなくて残念ですが... 2001.1.30
60000 kuu・・・・さん 皆さんのご協力の末、60000カウントをゲットさせて頂きました。初めて数字が揃っているのを見ました!!感動モノですね。 2001.1.30
59999 ラッコさん 59999カウントゲットしました?。(60000ゲットできませんでしたけど、ちょっと嬉しい) 2001.1.30
59900 すけさん 59900!GETしました!あと100ですね。<60000ヒット 今晩中に...かなぁ? 2001.1.30
59600 ラッコさん 夜チャから、のんびり?トップに戻ったら、59600カウントゲットしました?。なんか久しぶりでうれしいです。とりあえず、ご報告〜♪(/゜)/ ̄ 2001.1.28
59000 ポケピカママさん 昨晩 トップカウンターの59000をゲットいたしました。58000に次いでのゲットで喜んでおりますです\(^0^)/ 2001.1.23
58000 ポケピカママさん 年越しチャットの最中ですが、トップカウンターで58000をGETしましたのでご報告を致します。\(^O^)/ 2001.1.1
56000 kuu・・・・さん すけさんに誘われて、時々のぞいていたのですが何気にのぞいてみれば あらカウントゲット!!すみません 新参者の分際で・・・ 2000.11.13
55555 INAさん すけさんの書き込みを読んでトップに行ったら55555でした!掲示板にしか来ないから、カウント・ゲットはすっげー久しぶり(^O^)。 2000.10.31
55500 ポケピカママさん なにげにのぞいたら カウントゲットしました〜\(^0^)/ 2000.10.29
55400 チョコさん 55400カウント、ゲットいたしました。ここのところ、ずーっとサボっていたのにこんな時だけすいません。(^_^;) 2000.10.26
カウント
お名前
コメント
日付
55000 つまさん ネットに接続していたら、ネスケが強制終了→再起動、になってしまったんです。 そいで、再起動→再アクセスで54997、ええ、あとは必死で(笑)カウント進めましたよ。 2000.10.13
54500 ラッコさん 久しぶりにカウントゲットしました。ご報告します(^o^)/ 2000.9.28
54200 ポケピカママさん 小物ですが 久々にちょうどの数だったのでご報告します。 2000.9.19
54000 南湖のあひるさん カウントゲットは、ここでは実は初めてなんです。しょっちゅうお邪魔してるのに、今までとんと縁がなかったから、素直にうれしいです!!うれしはずかし初体験・・・って感じかな? 2000.9.14
52000 おとさん つまさんの留守中にトップカウンタ52000、ゲットしました。食事の心配とかオークションの代理発送とか面倒だと思ったけど、ご褒美にカウントゲット出来たのかも…。 2000.7.28
51800
コダ山さん
51,800って,小物ですけどゲットしました〜。初めてです?。うれしぃっす(^o^)V 2000.7.25
51300 つまさん 一応小物ですが...トップカウンタ、51300ゲットしました\(^o^)/ 2000.7.15
50900 ラッコさん カウントゲットしました〜。久々のキリ番ゲットなので、ちょっと嬉しくなっちゃいました。(^。^)v 2000.7.11
50500 ポケピカママさん カウント50500ゲットしました\(^0^)/久々でうれしいです。(*^_^*) 2000.7.5
52600 ポケピカママさん 52600 小物?カウントゲットいたしました。(昨日) 2000.8.12
52525 コダ山さん トップページカウンター52525ゲットしました??!小物ねらいで二回目です。(^o^)これって小物にはならないでしょうか? 2000.8.9
52555 つまさん トップカウンタ、52555でした。 カウントゲットとはちとちがうかもしれないけど、5がいっぱいでした。 2000.8.10
52300 つまさん 今朝早朝、トップカウンタ52300をむしりとったのは(笑)、私です。 相変わらずの、小物ぶり(笑)(泣) 2000.8.4
52100 おとさん またカウントゲットだ!今日は会社から52100をゲットしました(^^)今回はちょっと地味なカウントですが(^^; 2000.7.31
52000 おとさん つまさんの留守中にトップカウンタ52000、ゲットしました。食事の心配とかオークションの代理発送とか面倒だと思ったけど、ご褒美にカウントゲット出来たのかも…。 2000.7.28
51800 コダ山さん 51,800って,小物ですけどゲットしました〜。初めてです?。うれしぃっす(^o^)V 2000.7.25
51300 つまさん 一応小物ですが...トップカウンタ、51300ゲットしました\(^o^)/ 2000.7.15
50900 ラッコさん カウントゲットしました〜。久々のキリ番ゲットなので、ちょっと嬉しくなっちゃいました。(^。^)v 2000.7.11
50500 ポケピカママさん カウント50500ゲットしました\(^0^)/久々でうれしいです。(*^_^*) 2000.7.5
50300 つまさん 先ほど、トップカウンタ、50300を踏みました。 さすがケメケメの威力、50000越してからも、ものすごい勢いでしたね(^◯^) 一応ご報告までm(_._)m 2000.7.2
カウント
お名前
コメント
日付
50000 すけさん 50000GETしましたぁ!!!今朝来てみたら49993だったんで、もうすぐだぁ!ってんで、こまめに来てました(^-^) 2000.6.30
49999 つまさん 今、カキコ終わって、トップに戻ったら、49999でした!! ひゃ〜〜〜〜〜、誰かがカウント進めていたに違いないっ!! びっくりです。 2000.6.30
49777 すけさん 49777GETしました(^-^) 50000もうすぐですねぇ。へへへ楽しみですぅ 2000.6.27
49000 M.貴更さん おはよーございます。この頃へたって、夜アクセスする元気がなかったので朝来てみました。をを、ついに始めてのカウント。みなさん、50000むけて頑張ってくださあい。 2000.6.13
48888 まちさん 48888ゲットしました。ご報告までーーー。 2000.6.11
48500 つまさん トップカウンタ、偶然踏みました>48500 くわくわぁっ?さん、50000ヒット達成記念イベント、もうできあがっているのかなぁ?? 2000.6.1
48000 KAZUさん 48000\(^o^)/ 47000に続き48000をゲットしました。 2000.5.22
47999 すけさん 47999(;_;) 48000狙ってたのに逃してしまいました... 2000.5.22
46000 ちゃちゃさん げっとぉ〜!46000は、私ちゃちゃがゲットしました。 2000.4.11
45666 つまさん 小ぞろめ(なんて言葉あるのか!?)というわけで、トップカウンタ、45666をゲットしました\(^o^)/ いやいや。 2000.4.2
カウント
お名前
コメント
日付
45000 おとさん というわけで、つまさんに呼ばれて45000をゲットしました。 2000.3.18
44999 つまさん
44999をゲットしました(^◯^)>トップカウンタ ぴったりのニアミスです>くわぁっ?さん
ぞそれで、あわてておとさんを呼びました。 いずれ、おとさん本人からご挨拶があると思いますんで、よろしくお願いいたしますねっ(^◯^)
2000.3.18
04440&44644
すけさん
44644げっとぉ!今日は朝から良い気分(^-^)そういえば、044440もGETしてました。今更遅い?>くわくわぁっ?さん 2000.3.10
44555 つまさん とか何とかいってたらトップカウンタ44555をゲットしました。へっへっへ〜〜〜 2000.3.9
44400&44500 つまさん えーっと、どこまでカウントゲットを報告したか忘れましたが、確か 昨日の夜トップカウンタ44400をゲット、そして、ただいま4500をゲットしました!! 2000.3.7
44444 ポケピカママさん わーい 久々にぞろめだぁ〜 うれしいのですぐご報告します。 2000.3.7
44300 つまさん それで、チャットに入る前に、44300カウントゲットしました。 (^-^)v 2000.3.5
44200 ラッコさん あや〜(^^ゞ44200カウントゲットしちゃいました。(^-^;1回カウントゲットすると、続きますね・・。 2000.3.2
44044 つまさん つまがゲットしたのは、44044です。ゾロメになりきれないゾロメもどき... 2000.2.29
43900 ラッコさん 43900 カウントゲットしちゃいました。(^^ゞう〜ん、今日も(終わりですが)運が良い?? 2000.2.27
人気投票コジロウの500票目 INAさん 眠いでしゅ  コジロウ500票目ゲット! 2000.2.26
43300 ラッコさん お昼前に43300カウントゲット致しました。久々のゲットだーい。(^.^) 2000.2.18
42924 マダムコダックさん 42924ゲットです! こういうのもアリでしょうか?>くわぁっ?さん 2000.2.15
43000 チョコさん 43000カウント、ゲット!! 風邪でフラフラしてるに、掲示板見てる場合かっ!!と、自分でチャチャを入れつつ、カウントゲットしました!! 2000.2.14
(コダック日記掲示板だよ〜の)2000 ルルさん
なんとも大袈裟なタイトル付けちゃいましたが、<コダック日記掲示板だよ〜>の2000カウントゲットしたんです〜
う〜ん、うれしいですねえ。
2000.2.11
42800 おとさん 会社から 久々のカウントゲット、42800です。もうすぐ帰るのですが一応仕事中なので、取りあえず報告まで。 2000.2.9
42624 すけさん むみゅ〜カウントゲットしそこねた〜私が39999、つまさんが40001でした。 つまさんはとてもがっかりしてます。 40000ゲットした方(ちゃちゃさんでしたか)おめでとうございます。 2000.2.7

 
10000までのカウントゲット   20000までのカウントゲット   30000までのカウントゲット   40000までのカウントゲット