カウントゲットの方々&コメント
トップページへ戻る  
 
カウント
お名前
コメント
日付
97979&97999 すけさん シンメトリーで美しかったのでとりあえず報告(^^)
昔から前後賞が多い気がするのは気のせい?
2004.4.1,2
96666 すけさん ゾロ目GETっす。100000カウントも近いですね。(^-^) 2004.1.27
95000 ポケさん 昼チャから退室したら あらあら久しぶりのキリ番GETでしたぁ。ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪ 週末 よいことがあるといいな♪ 2003.11.14
90000 KAZUさん オークションサイトを見てから戻ったら90000でした。祝90000HITおめでとうございます。今後ともよろしくお願いします。 2003.6.15
84000 夢乃さん カキコするのは、はじめての「夢乃」です。84000番だったので、嬉しくてカキコしました。 2002.11.27
080808 こだにゃ〜さん 久々に綺麗なカウントをGETしましたぁ(^O^) 2001.8.5
80600 すけさん 最近、前後賞はGETしたけど、切番は久々。\(^O^)/ 2001.7.30
80589 ソノ太さん やおごやく→やあごだく→やあ!コダック!!カウンターを見てのこじつけなんですが…ちょっと嬉しいです。 2001.7.29
80008 INAさん ま、シンメトリーは好きだから、これで満足。 2001.7.15
80000 つまさん というわけで、80000ゲットしたのはわたしです\(^0^)/ 2001.7.15
79999&80001 すけさん ちなみに79999&80001はGETしましただ。 2001.7.15
74900 南湖のあひるさん あと100で75000なんですね。気分は前後賞??? 2002.1.31
73000 なみさん 73000ゲットです!嬉しいです! 2001.12.4
72500 つまさん ちょっと地味ですが、72500カウント踏みました。 ぐしゃっ。 2001.11.20
70300 南湖のあひるさん 70300という、ちょい小物をゲットしました。でも、なんだかうれしいっす(^0^) 2001.9.27
10000までのカウントゲット  20000までのカウントゲット   30000までのカウントゲット   40000までのカウントゲット  70000までのカウントゲット